答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



明るい包容力攻め

匿名

14/06/26 21:49

回答数:5

こんにちは、匿名で失礼します。

明るく楽しく、無神経に見えて実は鋭い包容力攻め本探しています!
月村奎さんの『アプローチ』を読み返している時、ふとこの攻が自分のドストライクだと気が付きました。
包容力攻は結構見かけるのですが、クールな大人タイプではなく一見軽ーいタイプだけど…なものを探しています。
受が軽い奴だと勘違いしている、などでも!

ご存知の作品ございましたらよろしくお願い致します。

回答一覧

5. 私も好きです♪

こんにちは!

月村奎さんの「Spring has come!」
軽いノリのおちゃらけ兄さんが、実はめっちゃ懐広く、いろいろいっぱいいっぱいになりがちな受を優しく包み込むお話です。

私もこう言う攻、大好きです^^

0

4. おじゃまします

日向唯稀「艶罪~コノオトコ、罪人ナリ~」
一見軽いタイプですが男気あります。

3. 軽い…軽すぎる!

※2 匿名1番さんの
>魔法のランプの精ならぬ…
という一言で思い出しました。

中原一也「淫猥なランプ」
攻はまんまランプの性もとい精でございます。
明るく楽しく無神経にシモネタ連発、オネーチャンにも軽くナンパを仕掛け
現実世界で身近にこんなのがいたら周囲はいい迷惑だろうなぁと
呆れるくらいチョ~軽薄で無神経なエロオヤジ。
でも本当は受をよく観察していてその気持ちの変化に敏感で
圧倒的包容力を持っているのです。
機会があればぜひご一読くださいませ。

2. 高月まつり作品おすすめです

高月まつり「名無しの神様ご執心」
明るく楽しい話でしたよ。
魔法のランプの精ならぬ…青い薔薇の…
詳しくはレビューで確認してください。

1. No Title

トピ主さま、こんにちは(^-^)
軽いイメージに見られる、ノリは軽いけど真面目なとこもある攻め…みたいなもので良いでしょうか。

小林典雅さんの『なぜあの方に恋したのかと聞かれたら・・・』
→中世ちっくなお話です。
高遠琉加さんの『葛城副編集長の最後の賭け』
→スピンオフ的なものですが、単独でもOKです。
砂原糖子さん『ラブストーリーまであとどのくらい?』
→受けの天敵、軽いノリのサラリーマン。
松岡なつきさんの長いですが、『FLESH&BLOOD』
→近世が舞台の海賊ものです。

わたしもそういう不真面目に見えるのにという攻め、大好きです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP