答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



苗字について言い合いましょう

U

09/06/25 14:38

回答数:2

木原音瀬さんの「美しいこと」と言えば、寛末×松岡カップルですが、BLで一番多い苗字ってなんだろうかと考えていて、松岡なんじゃないかとヒラメキました。単なる思い付きですが。
他にも変わった苗字名前などあったら教えてください。

回答一覧

2. No Title

最近読んだ中で全く読めなかったのは、
小野塚カホリ「LOGOS」の主人公・縹(はなだ)
一穂ミチ「雪よ林檎の香のごとく」の栫(かこい)
ですね。
一文字の漢字で珍しい読み方をする名前ってなんか好きです。

ちなみにプライベートで最近びっくりした苗字は
百々と書いて「どど」と読む方でした。
彼女が現れた日、うちの病棟でかなりの話題でした(笑)

BLってなんだか案外普通の苗字の人少ない気がします。

2

1. 変わった?のは

阿仁谷ユイジさんの作品でいえば、(身近にあったので、)

恋愛裁判の行方の祖原君とか珍しくないですか?
結構好きな名前なんですが、

他にも、

刺青の男の潟木君や安奈君とか、

喜劇は恋で進化するの波根君とか珍しいなぁと思いました。


何が一番多いんでしょうね?

意外と佐藤とか鈴木とかありきたりなような名前って少ないですよね。


0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP