答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



誘い・襲い受け探してます !!

柊那

14/06/16 22:31

回答数:12

コミックス、小説どちらでも良いので
受けのコが積極的なのを探しています。
可愛い系より美人系だと最高です!
攻めはヘタレでもオレ様でもドンと来い!ですv
もう攻めを縛って乗っかっちゃうくらいとか読んでみたい...

オススメありましたら
お願いします!!

回答一覧

12. またまた投稿者です

重ねての紹介ありがとうございます!!
これでしばらくの間の潤いが保てます!ワラ
できる限り読みたいと思うので
一旦打ち切りたいと思います。

皆様ホントにありがとうございました!!

0

11. コミック

私も誘い・襲い受け大好きです(*^O^*)

無慈悲なオトコ・無慈悲なアナタ
between the sheets

美人受けだと思います。

10. コミック

池玲文「たつのおとしご」
日高ショーコ「シグナル」
トジツキハジメ「カナさん」

ヨネダコウ「囀る鳥・・・」続巻中 襲い美人淫乱受けです。

9. コミック

コミックなら
「キケンなお隣さん」七海
はどうですか?
魔性系襲い受けです。

8. エスコートシリーズから

こんばんは。
もう遅いかもしれませんが。
小説で
・水壬楓子「クライアント」
エスコートシリーズの1作ですが、単独で読んでも大丈夫なはずです。
これに出てくる受け・マリヤ(鞠谷)が、襲い受けですね。

同じエスコートシリーズの
・水壬楓子「ダミー」
この話の受け・環は、恋愛の最初のきっかけが誘い受けですね。

1

7. 投稿者です

皆様いっぱい紹介していただいてありがとうございます!!
ほとんどが読んだ事のない作品ばかりでしたので早速[検索]かけてみます!

0

6. 追加

これもおすすめです。

セクレタリーはセクシーで (シャレード文庫) しみず水都 ←一押し
主×従 年上攻 健気受 攻め視点


本日、ご親族の皆様には。 (キャラ文庫) 水壬楓子
同級生 再会 攻め視点 / 年上攻 幼馴染 再会 クーデレ受
これも誘い受け?っぽい???

1

5. 私的おすすめBL小説

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。



マゾな課長さんが好き (アズ文庫)  不住水まうす ←一押し
年上攻 主×従 誘い受 コメディ系 SM系

誘い受け、襲い受けが得意?な
不住水まうすさんの作品は質問者様に一押しです。

ほか、電子書籍で
ポチ拾いました (シャレードパール文庫)
もあります。


極上彼氏とエロスな関係 (プリズム文庫)  神香うらら
年下攻 誘い受 ツンデレ受 正体バレる系

週末だけの恋人 (アイノベルズ) 小塚佳哉
年下攻  ワンコ攻  ツンデレ受  誘い受

純愛淫堕 (リリ文庫) バーバラ片桐
年下攻  幼馴染  再会  健気受  すれ違い  ツンデレ受  誘い受  ワンコ攻

将校の濡れた純潔 (B‐PRINCE文庫) バーバラ片桐
幼馴染 同級生 健気受 ツンデレ受 誘い受 すれ違い



あと、ちょっと違いますが、
受けだとばっかり思っていたキャラに押し倒されるという…で

ミストレスに完全降伏~溺れた女王系男子~ (秘蜜の本棚) 黒橋キリカ
年下攻 従×主 すれ違い SM系  女装 正体バレる系 

これもおすすめです。



以下おまけ

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

1

4. No Title

中込カスガ「恋はセックスのあとに」

受けがデリヘルボーイで攻めはデリヘルの送迎車のドライバー。
受けが年の離れた攻めにベタ惚れです。
あ、でも受けは可愛い系ですね。

タクミユウ「下衆とあばずれ」

表題作は短いですが、刑事×ヤクザ。
SMもので、M=受けが完全にS=攻めの手綱を握ってます。
こちらの受けは美人系かな。

1

3. 小説

崎谷はるひさんの「不埒なスペクトル」。

まさしく、襲い受けです。
ノンケどころかゲイに過剰反応な攻めが、その気になってからの思いつめぶりが面白い。
受けの背景はシリアスなのに、攻めの言動が真面目すぎてコメディになってます。

2. 小説です

かわい有美子さんの『甘い水』が積極的受けです。
体の関係になる時に、受けから誘っています。美人系かなと思います。
警視庁SITのお話です。

1

1. コミック

モンデンアキコ「1円の男」
レビューで確認してみて。
誘い受け美人です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP