答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ハードな条件にあう本を探してます

匿名

14/06/11 03:35

回答数:7


異常性癖.精神崩壊.ネクロフィリア.四肢切断.カニバリズム.眼球舐め.スカトロ.人体改造
このどれかが入っていればいいです

ハッピーエンドじゃなくてもいいです。

(小説.漫画.映画.ゲーム.海外物)

すごく探してるので宜しくお願いします。

回答一覧

7. 質問者

質問者です。

遅れてすみません
みなさん回答ありがとうございました。

6. No Title

【ダークな・・・】の質問者と同じトピ主さんでしょうか?
お返事もないのですよね・・・
せめてありがとうとかさ~あってもいいんじゃないの~

5. 【定広美香】作品おすすめ!

コミック
定広美香
「ヴィーナスに接吻」1
「深海のヴィーナス」2
腕を落としています。

「アンダーグラウンドホテル」上・下
「禁漁区の森」
「アニュス・ディ」
等々。定広美香作品は精神がぶっ飛んでいます。
挙げてない作品も超おすすめ。詳しくは検索してください。

4. お好きかも、

タイトル「趣向 」
著者 「岡本賢一  笹生撫子 」

絶版なので、手に入りにくいと思いますが……
腹を裂いて内蔵を取り出したりとか
残酷な描写があります。

2

3. やはりこの方!!

田亀源五郎先生とかも凄いと思いますよ。

1

2. No Title

背徳のマリア (ガッシュ文庫) 綺月 陣 全2巻

自分のお腹を切ったりと、
グロさ、ヤンデレ度合いではこれが一番衝撃的でした。

3

1. 小説

西条公威はどうですか?
古い作品で手に入りにくいかもしれないですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP