答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



乙女ロード以外のスポット

ルネ

08/05/25 16:39

回答数:6

ボーイズラブ関連の探しモノは、池袋の乙女ロードで出来ますが、乙女ロード以外に腐関連のものが揃っているスポットってありますか? 首都圏以外が特に気になりますS

回答一覧

6. ありがとうございます

中野ブロードウェイですね。
あの独特の雰囲気は私も好きです。
そのまま現世に帰れなくなってしまいそう。
まだ全フロア探検してないですが 今度挑戦してみたいです!

0

5. 中野の「まんだらげ」とか

腐関連限定で考えるとまぁ・・・なんかちと悩むんですが。腐限定と言うよりは、まぁ幅広くオタク全域・・・みたいな?

中野のはとにかく「まんだらげ」本店ですからねぇ~すごく色々あって楽しいです。
「まんだらげ」の他にも、最近ではコスプレ衣装とかの店も近くに出来たみたいです。
「まんだらげ」は中野ブロードウェイの中にありますが、ブロードウェイ以外にも、そんなに離れていない場所に、今度はでっかい書店もあります。(もちろん新本)

数階全部本屋でもって、確かそここにもBL関係色々あったと思った・・・私そこで以前「男同士のSEXマニュアル」買いましたから・・・(ポップに手書きで「まだ夏のコミケに間に合う」と書いてありました。なんだかな・・・)

その本屋はともかくとして、私は、店全体の雰囲気、中野ブロードウェイに出ているほかのこまごまとした店とか・・・そんなもの全部含めて、私は「乙女ロード」より「中野ブロードウェイ」の方が、なんとなく好みなんですよね・・・実は。
大体中野のが駅から近いし。(池袋は、、何回行っても必ず迷う 獏)

1

4. そんな楽しい催しが

新潟の潟でガタケですか。
初めて聞きましたが、おもしろいですね。
新潟市は去年、ちょっとだけ駅前に立ち寄りました。だだっぴろいジュンク堂書店があってびっくり。異様に静かだったのが印象的でしたよ。
名前もそうですが、とても楽しそうな感じがします。

0

3. 新潟

新潟にはガタケというのがありますよ。新潟コミックマーケット、略してガタケ。定期的に行われる同人誌即売会と常設店があります。ただし、BLオンリーというわけではなくオールジャンルなのですが。地方のコミケも一味違っていて良いのでは☆

2. ありがとうございます

すぐにお答えいただいてありがとうございます。
リブレットはまだ行ったことがありませんから、興味津々です。
大阪に立ち寄ったときは、一番最初に行ってみようと思います。

0

1. 大阪

大阪では日本橋界隈が腐スポットですね。
メロンブックス系列のリブレットは確か東京にはなかったかと思いますので、大阪にお立ち寄りの際にはぜひどうぞなのです★
ショップ的には池袋ほどはありません。
リブレットの他には、明輝堂・とら・K-BOOKS・アニメイトくらいです。
だらけは心斎橋に移転してしまいました。
ご参考になれば幸いです。

5

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP