答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



愛のある調教

匿名

14/06/02 19:16

回答数:6

恥ずかしいので匿名で失礼します(//p//)

愛のある調教ものの小説を探しています!
監禁、拘束されてトイレに行きたくて行かせてもらえない
ベッドに繋がれて玩具入れられて放置
目隠ししてひたすらイカされたり
媚薬飲まされて、でも射精我慢させられたり
失神するまでくすぐられたり

どんな形の調教でもかまいません!そこに!愛があれば!!!

快感に気絶する受けを見て愛しい顔したりとか!
影で受けを愛して!!
受けも徐々にでいいから攻めに夢中になって!!!


取り乱してすみません
そんな小説あったら教えてください!
あとこれはできればでいいんですが、どんなプレイが出てくるかも教えてくれると嬉しいです!

回答一覧

6. 出てなかったので

西野花「鬼の花嫁~仙桃艶夜~」
調教モノです。

5. 小説

たくさんあるのですがキリが無いので

山路真砂子「淫夢礼賛」
あさひ木葉「軍服の花嫁」
森本あき「恋の調教、おまかせください」
高原いちか「蝕みの月」

調教モノはまだまだありますよ。
しゅみではないのでしたらすみません。

4. 個人的なオススメです

愛というより執着に近いかもしれませんが
あさひ木葉先生の「快楽報酬」がオススメです。
受け様は初めてだったのに、監禁調教でどんどん淫乱にされていきます。
乳首攻めに、緊縛、オモチャ。
お散歩プレイなんかもあります。

あとは、バーバラ片桐先生の「摩天楼の鳥籠」は、調教というより快楽責めに近いかもしれませんが、監禁して一日中オモチャで責めて、初めてだった受け様が開発されてしまいます。
乳首責めや尿道責めもあります。
こちらは最初からラブラブではなく、やっていくうちに愛が芽生えていきます。

あとは、西野花先生の「トレインビースト」もオススメです。
リングを付けられて、イキたくてもイけない。とか、緊縛、尿道責めなんかもあります。
ただ、愛はあるのですがマンツーマンではなく複数プレイなので苦手だったらすみません…。

3. 愛ある調教、いいですよね!

匿名1番さんと同じく、私も夜光花さんの「跪いて、永遠の愛を誓う」をすぐに思い浮かべました!
私もこれ、大好きです。まさに愛ある調教ですよねー。
>監禁、拘束されてトイレに行きたくて行かせてもらえない
このシーン、ばっちりあります。

その他におススメなのは、ひちわゆかさんの「キャンディ」。
それまでSMは苦手だったのが、この作品を読んで「愛あるSMっていい!」と思えるようになったほど。
SM調教って愛情と信頼の上に成り立ってるんだなー、とか、攻って受の心身の管理にこんなに気を使ってるんだ!と感心することしきりでした。

あと、秀香穂里さんの「黒い愛情」もいいですよ。
愛ある調教をお求めならば是非ご一読を。
この作品の見所?はニップルクリップですかね。
上記の「キャンディ」もそうですが、乳首への執着が美味しいです。

2. 夜光さん

トピ主さま、こんにちは!

匿名1番さまの上げられている作品、わたしもお勧めです。
あとは、同じ夜光花さんの『堕ちる花』『姦淫の花』『闇の花』の三部作で、三作目はまさに、

≫監禁、拘束されてトイレに行きたくて行かせてもらえない
≫ベッドに繋がれて玩具入れられて放置

でしたよ。
ただ、サスペンス色が強く、一作目から読まないと色々わからない部分が多いです。
ちなみに兄×弟で、一作目からぶっ飛ばしてえっちーです。
乳首攻めやオモチャ、おトイレ系(小)、女装など三作の中には色々バリエーション豊かです^^;

0

1. 調教ものといえば

調教ものといえば、コレですよ!

夜光花さんの「跪いて、永遠の愛を誓う。」がおすすめです。
表紙に怯みそうですが、そこをなんとか。

性的のみならず、受の精神的・社会的な成長も求めるという、大変「良い」調教ものですよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP