答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



私に合いそうな小説ありませんか?

匿名

14/05/27 00:44

回答数:5

私の好みを思いつく限り書きますので、おすすめの小説がありましたら教えてください

もちろん、すべてに当てはまらなくても大丈夫です


☆現代よりファンタジーが好き
☆主従で下克上が好き
☆筆や綿棒で攻めるのが好き
☆大勢に攻められるのが大好き
☆最初は感じてないのに、急に感じちゃうの好き
☆奴隷ものも大好き
☆受けが監禁されるのも好き
☆くすぐりプレイが好き
☆獣姦も好き
☆羞恥プレイ好き
☆とにかくマニアックなのが好き
☆とにかくエロが好き

ひとつでもありましたら、お願いします!!!

回答一覧

5. ありがとうございます!

スレ主です!

皆さん回答ありがとうございます!
どれも美味しそ……面白そうな作品ばかり!

読むのが楽しみです!

4. オール読み切り

小説
【エロとじ 艶】

ビーボーイノベルスです。

どれか必ず合う小説が見つかるはずです。
今なら古本で売ってます。
新品だとお高いので。

3. 既読でしたらすみませんが

トピ主さま、こんにちは(*^^*)

なかなか全部当てはまるものがなかったのですが、高尾理一さんの『天狗の嫁取り』はいかがでしょう。

以下が当てはまるかな?と思います。
☆現代よりファンタジーが好き
(現代ですけどファンタジー設定)
☆受けが監禁されるのも好き
☆獣姦も好き(人型天狗ですが)
☆羞恥プレイ好き
☆とにかくエロが好き

0

2. はじめまして

 私もファンタジーすきです!
 ファンタジーでエロを求めるなら私としてはこちらを…

 ◆『スサの神謡』
 著:秋月こお イラスト:稲荷家房之介
 日本の古代神話の神様が登場します!濡れ場は古語を使ってらっしゃるので萌えます!

 


0

1. No Title

神の囲い人はどうですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP