答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ストーカー攻め

匿名

14/05/14 18:14

回答数:3

受けを追い続けるヤンデレストーカー攻め×必死に抵抗して逃げる受けのお話探してます。

愛があればどんな内容でも構いません
とにかく恐ろしいくらいに受けを愛する攻めのお話が読みたくて…

上記に似たお話を知っている方、おられましたらご回答宜しくお願いいたします。

回答一覧

3. 有名作品ですけど・・・

榎田尤利 交渉人シリーズの兵頭。ストーカー愛こじらせてるところがキュートです。

宮緒葵「渇仰」

凪良ゆう「未完成」

2. 私的おすすめBL小説

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。


最強凶の男 (シャレード文庫) ゆりの 菜櫻 全3巻 ←一押し
同級生 ヤンデレ攻? ツンデレ受 コメディ系 総受

ごく普通の平凡な受けはイケメンで御曹司で世界テニスプレイヤーの攻めにどういうわけか見初められ、高校時代からひたすら執着されている。
受けがヤキモチやくといけないからとファンからの返事を書かなかったり、お金で人を雇って受けを襲わせ、
狙ったように攻めが助けにいき、攻めがかっこいいと思わせようとしたり、受けにキライといわれたときには、受けに嫌われたなら生きるいみがないと絶食し、
死にそうなほど弱り、 受けは攻めの関係者ら周りから、このままでは攻めが死んでしまうから、どうにか攻めと仲直りしてくれと頼まれたり…。
とにかく、攻めの常識はずれな行動に、受けは振り回され、迷惑だと思っている受けの話です。おすすめです。


コレクション (角川ルビー文庫) 鹿住槇
年上攻 ヤンデレ攻

主人公はストーカーに悩んでいて、学校の王子様的存在の攻めが受けを保護したいと提案し、匿ってもらいます。
でもじつはその攻めこそかストーカーだったという話。


君に捧ぐポートレート 山崎あすな
年上攻 コメディ系 天然攻

受けと仲良しの先輩の攻めの部屋にいったら、受けの隠撮をされた写真でいっぱいだった、などあり。



ずっと、愛してた嘘 (リリ文庫) 花川戸 菖蒲
幼馴染 同級生 すれ違い ワンコ攻(前半) ヤンデレ攻(後半)?正体バレる系 再会 主×従(後半) 小学校から社会人

攻めがあまりに受けを好きすぎて、小学生の時は受けをいじめて、大学生のときは受けに健気に尽くし、
それでも受けがなびかないので、最終的に監禁してしまうという不器用攻めの話。おすすめですv



狂恋 (クロスノベルス) 秀香穂里
幼馴染 同級生

受けが好きすぎて、受けの進学先、就職先まで同じ所にいきます。


など

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

1

1. ストーカーと言えば・・・

川琴ゆい華さんの「妄愛ショコラホリック」(小説)はいかがですか。

部屋の一つを受けのコレクションで埋め尽くしてます。隠し撮りした写真をポスターサイズに引き延ばし、高校の制服からタオル、はたまた菓子パンの袋。愛犬には当然受けの名前を付け・・・

まさにストーカーです。  

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP