答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが喘ぐ作品探しています。

匿名

14/05/14 17:55

回答数:3

タイトル通りです。
受けがテクニシャンで、攻めが喘ぐ作品や
受けがS、攻めがMな作品、あまりにも気持ちよくて喘いでしまうものなど


余裕のない攻めものを探しています。

小説と漫画どちらも探しています。

リバ以外ならなんでもいいので、とにかく攻めが喘ぐ作品教えてください!
お願いします>_<

菊門島←笑 という作品を読みましたが、最高でした

回答一覧

3. 小説ですが

受けがテクニシャンとかってわけではないのですが、最中に攻めが「いい」とか「最高」とか感想をよく言っているのは、丸木文華さんとか夜光花さんに多い傾向かと思います。
丸木さんなら『mather』とか夜光さんなら『不浄の回廊シリーズ』や『花シリーズ』などでしょうか。
余裕のないというのとはちょっと外れているかもしれませんが、このお二方はエロ濃い目です。

0

2. 笑えるコミックでしたら

鹿乃しうこ「迷う男」
湖水きよ「カラダめあてで悪いか」

受けが積極的な話です。
攻めもノリノリになってます。

1. コミック

水渡ひとみ「童貞ヒツジとあばずれ狼」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP