答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



妻帯者と不倫するお話し探してます

匿名

14/05/10 22:18

回答数:6

切ないすれ違いのお話しが好きです。
既婚者で奥さんがいる攻めと不倫する(本気で攻めが好きな)受けの小説を探しています。
叶わない為に傷つきながらも健気な受けがいいです。
そして最後はハッピーエンドがいいです。
ご存じの方いらっしゃいましたらご紹介よろしくお願い致します。

回答一覧

6. No Title

匿名1番さま、何度もご回答いただき嬉しいです。
どちらも既読でしたがありがとうございました!

5. 追加

小説
雪代鞠絵「ビューティフル・サンデー」
婚約者有りの攻め

雪代鞠絵「蜜月~Honey Moon~」

4. ご紹介ありがとうございます

皆様が教えてくださった作品は全て検索し読ませていただきました。
ありがとうございました。

内容やレビュー等を見て、「白の道程」と「恋愛証明書」が自分的にとても興味を惹かれたので早速購入いたしました。今から読むのが楽しみです。

匿名1番さま、ココナッツさま、匿名2番さま、たくさんの作品をご紹介頂き本当にありがとうございました!

まだまだ探し中です。
ご存じの方いらっしゃいましたらご紹介お待ちしております。

3. No Title

崎谷はるひ「恋愛証明書」

西田東「見つめていたい」

秀香穂里「愛執の鎖」

2. No Title

ひとつ思い出したのは、ナツ之えだまめさんの『うなじまで、7秒 』。
確か、離婚調停中とかだったような…
買ってはあるのですがまだ未読なので、健気受けかがわからないのですが、ごめんなさい(;^_^A

0

1. 思い付いた小説

ともな李以「白の道程」

葵居ゆゆ「やがて恋を知る」
妻の兄×義弟
探してる小説とは逆で受けが妻持ちで不倫ですけど。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP