答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ヤンキー受けと狂愛もののオススメありませんか

雨月

14/05/08 07:20

回答数:4

最近、ヤンキー受けと狂愛ものにハマッているのですが、なかなかなくて困っています。
ヤンキー受けだと彩景先生の傷だらけの…だったり、ゆくえ先生の睨めば恋等が好きで、狂愛というか狂ったものだと明日美子先生のダブルミンツや緒川先生の作品や、ゆき林檎先生のアフターダークが好きです。
オススメあれば、ヤンキー受け、狂愛もの共に教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

回答一覧

4. ヤンキー

コミック
海野サチ「僕と嘘と狼少年」
緑山ヨウコ「ヤンキーと恋わずらい」

3. ヤンキー受けコミック

さかもと麻乃「三途の川の向こうの君」

2. 狂愛

コミック
山岸凉子「日出処の天子」
名作なので知ってるとは思いますが。

1. 私も「傷だらけの~」好きです

初めまして。

私もヤンキーもの大好きです。私の場合は攻め様・受け様どちらでもOK!という感じなのですが、昨日ちるちるさんの特集?で挙がっていたヤンキーBLの記事を見て自分がレビューしたものを丁度チェックしていたので、その中からお薦めのものを挙げてみたいと思います。

☆ヤンキー受け

・山田2丁目さん作 「狼さん、そろそろ準備はいいですか」
あまりヤンキーらしくない受け様なんですが、可愛いです。

・池玲文さん 「恋病アーカイブ」
同時収録の短編がヤンキー受けなんですが、ギャグでガチ兄弟ものなので、大丈夫ならトライしてみてもいいかも。

・鳥丸チイコさん 「コイビト恋人変人」
小説ですが、攻・受両方ともヤンチャなヤンキー君です。全編関西弁が炸裂してお笑い満載なので、漫才のようなお笑いがお好きなら是非。^^

★狂愛系 以下に挙げている2作品は小説です。

・夜光花さん 「堕ちる花」シリーズ
ミステリーやサスベンス調のお話で、怪談のような怖さも併せ持っている作品です。ガチ兄弟モノが大丈夫ならお薦め。

・吉原理恵子さん 「二重螺旋」シリーズ
あ、これもガチ兄弟ものだ…。かなりドロドロした展開なのですが、兄の弟に対する執着が狂愛と言えるかな~?かなり病んでるとは思います。


1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP