答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが攻めに襲われる

匿名

14/05/06 09:44

回答数:1

受けが攻めに襲われるBLを探していますが、ちょっとこだわりがありまして、希望は以下の通りです。

・攻めは「どうして俺の気持ちに気付いてくれないんだ!」的な悲痛な感じが好みです。余裕たっぷりに襲いかかってくるものは今回はNGでお願いします。
・できれば寸止めで退場か、最後までしちゃっても退場後に受けが「あいつ俺のこと好きだったんだな……」と呆然とする感じがいいです。どん底まで痛み付けられるような描写は、今回はNGです。

つまり、攻めが爆発して襲いかかってくるけれど、行為は合意以上ハンザイ未満の流され系ですかね。

回答一覧

1. No Title

門地かおり「メロメロのしくみ」コミック
いとう由貴「たとえこの恋が罪であっても」小説

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP