答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが攻めに救助される作品

匿名

14/05/05 13:31

回答数:3

受けが攻めに救助される作品を探しています。
災害や遭難などです。
小説コミックどちらでもいいです。

回答一覧

3. アクシデントでしたら

夕映月子「天国に手が届く」
火崎勇「さよなら優しい男」
雪代鞠絵「シガレット・ラブ」

2. 思いつくものは



ラスト・コール (キャラ文庫) 火崎 勇

消防士とセレクトショップの店長さんのお話です。
受けの店が火事になり、攻めが助けにいくシーンがあります。


そういわれれば こういう災害救助もの 私もあまり知らないです。><

0

1. お探しの感じとは違うかも知れませんけど

匿名さんこんにちは。
片付け物の途中で逃避にまいりました…^^;

【災害】で思い浮かんだ小説をひとつ。

小林典雅さん『執事と画学生、ときどき令嬢』同時収録のスピンオフ作品で
『侯爵と御曹司、ときどきモダンガール』

出先での火災からの脱出です。攻の侯爵、かなり身体張ってます。

【遭難】はコミックで
元ハルヒラさん『ここにある、君のおと』

駆け出した小型犬に引っ張られて山中に迷い込んだ盲目の青年を、温泉宿の客である脚本家が捜しに行くというエピソードがありました。


お探しの【災害】【遭難】とはトーンが違うかも知れませんが…。
詳しくは皆さんのレビューをごらんになってみてくださいね。
(既読でしたら失礼致しました)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP