答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



医療もの

匿名

14/05/03 18:11

回答数:5

初めまして、匿名で失礼します

私は、医療ものblが好きなのですが
なかなか見つかりません

例としては、
診察からのエッチ
診察と称してのエッチ

あとは健康診断ものが好きなんです
どうか教えてください

回答一覧

5. コミック

葉月つや子「白衣にひそむ熱情」
カキネ「エンド・ラブ」
新也美樹「ケダモノ外科医と研修医T」
定広美香「院内感染」「主治医」

4. 医者が出てくる作品

結城瑛朱「あなたの指は僕を奏でる」
春原いずみ「神の右手を持つ男」
春原いずみ「天才外科医の憂鬱」
凪良ゆう「積木の恋」
剛しいら「ホームドラマ」

3. 私的おすすめは

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。


とりあえず お医者さんがメインで出てくるものをあげてみました。


愛人 ~このキスは嘘に濡れる~ (プラチナ文庫) あさひ木葉
年上攻 健気受

ロマンスは白衣のままで (ラピス文庫) まるいゆり
年上攻 再会 コメディ系 俺様攻 総受 ツンデレ受

ドクターの甘やかな報酬 (角川ルビー文庫) 早乙女彩乃
同級生 再会 俺様攻

白衣は夜に贖う (ダリア文庫) 結城一美
年下攻 再会

乱される白衣の純情 (アルルノベルス) 葉月宮子
年下攻  再会  ツンデレ受 健気受 俺様攻

壊れものを抱くように (アクアノベルズ) 真崎ひかる
兄×弟(義理) 再会 すれ違い 健気受 年上攻

山のお寺で恋が鳴る (B-cube)  かみそう都芭
年上攻 幼馴染 再会 ツンデレ受

義弟の渇望 (キャラ文庫)  華藤えれな
弟×兄(義理)ツンデレ受 健気受 再会  年下攻

追憶の残り香 (リンクスロマンス)  松雪奈々
再会 同級生 すれ違い 健気受

傲慢メディカル・ラブ (B‐PRINCE文庫) 猫島瞳子
年下攻 再会 俺様攻

Dr.の淫らな恋愛処方箋 (ステラ★ノベル) 牧山とも
幼馴染 年上攻 ツンデレ受 俺様攻

抱きしめたまま、ここにいて。 (クロスノベルス) 真崎ひかる
年上攻 健気受

愛される小児科医の受難 (角川ルビー文庫) 天野かづき
年下攻 幼馴染 高校生(攻)

熱情のきずあと (ガッシュ文庫) 柊平ハルモ
兄×弟(義理) 再会 健気受 年上攻

その指で狂わせて (リーフノベルズ)  早水しほり
年上攻 再会 俺様攻 ツンデレ受 すれ違い

その声で、イカせて (角川ルビー文庫) 久瀬桜子
同級生 再会

恋は淫らにステップアップ! (アクアノベルズ) 真崎ひかる
年上攻 



など

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

0

2. 小説ですが

小説なのですが、

中原一也さん『愛してないと云ってくれシリーズ』
→元伝説の外科医×ドヤ街の診療所医師

猫島瞳子さん『絶対服従メディカルプレイ』
→肛門科医師×サラリーマン

猫島さんの方はかなりコミカルです。
健康診断でひっかかってしまい、攻めの病院を受診するという流れだったと思います。
コミックでしたら、一番さんの上げられた高久さんの物が面白かったです(^^)

0

1. 医者攻めコミックでしたら

桜城やや「秘めごとあそび」
高久尚子「僕はすべてを知っている」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP