答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルの忘れたのですが攻めが俳優?受け性悪BL文庫探してます。

なるしまさん

14/04/30 18:18

回答数:1

こんばんは、閲覧ありがとうございます。
ふと内容を思い出したBL小説を読み返したくなったのですが、タイトルは愚か著者の名前まで思い出せません。
どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください、宜しくお願いします。

■受けは美人系(自分で美形だと認識している。)
■俺にはもうこの顔しか残ってないじゃないか的な発言を攻めにしていた気がします。うろ覚え。
■攻めは受けに盲目だった気がします。
■攻めは俳優かモデル
■受けは何らかの原因で仕事を辞めざるを得ずニートをしていて、攻めに養われている状態。攻めはその状態に安堵しており働かないでいいと受けに言いますが受けは最終的に仕事探しをしていたと思います。
■階段から転げ落ち、怪我だらけの醜い顔を攻めに見られ高いプライドもグズグズに崩されてしまった


おそらく、木原音瀬作品
宜しくお願いします!!

回答一覧

1. 木原音瀬作品なら

「セカンド・セレナーデ」

新装版が出版されているので手に入りやすいです。
一番古いセカンド・セレナーデを持っていますよ。
表紙の絵がノスタルジー。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP