答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してます。

那ノ。

14/04/14 23:43

回答数:4

何回目かの質問です。
読みたいのに誰のどの作品に掲載されていたか思い出せません。
記憶もあいまいで箇条書きになるのですが協力お願いします。


・先生×モデルだった気がする
・受けは張り紙か何かで絵画のモデル(裸で)のアルバイトを見る
・たぶん大学だと思う
・女子ばかりの絵画教室
・「俺はゲイだから女子に裸を見られても勃たない」みたいなセリフがあった気が。
・でもだんだんその教室の先生の視線で反応してしまうようになる
・そんな受けを先生が抱いてしまう
・コミックです


これくらいかな・・。
攻めはちょっと身長高めで眼鏡かけてた気がします
受けはちょっとヤンキーっぽい感じ

メインではなく同時収録作品だったと思います

かなり曖昧で記憶があってるかもわかりませんが
たぶんこれじゃない?と思い当たる作品があれば教えてください

回答一覧

4. 遅くなりすいません。

トピ主です。

返事が遅くなりすいませんでした!

腐ロリータさんのいう
天城れの先生の「役立て!青春。」でしたっっ
匿名1番さんも回答していただきありがとうございます!

早速買おうと書店に行ったのですがどこにもなくて
いまだ読めてないです;;

友達が持っていたのでちらっと見たんですが
やっとすっきりできました
ほんとうにありがとうございました!

ネットで購入したいと思います(´ω`)

0

3. トピ主さーん

何回目かの質問でトピ主さん一生懸命探してるんだなって気になってたけど、その後トピ主さんの返事がないですね。心配。

腐ロリータさんのいう天城れの先生のが私も当たりだと思いますよ~。
今日電子で読んで確信したよ。

2. No Title

多分ですけど、、、
天城れのさんの役立て!青春。というコミックの中に入っている、視線の虜だとおもいます(萌´▽`)

0

1. へるぷみー

誰かわかりますよ~って方いませんかね・・^w^;

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP