答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています

匿名

14/04/10 18:50

回答数:3

BL漫画のタイトルや先生の名前等綺麗に忘れてしまい思い出せません。確か1,2年程前に雑誌で読んだと思います。学生カプだった事を思い出しつつ探してみたのですが、いくら探しても見つけられずで・・お助けください。



設定は
*学生カプ
*絵が綺麗で読みやすい
*攻めが友達にホモorカマのような言葉を入れたあだ名(苗字? を当てはめた)で呼ばれていた
 仕草や気配りなど女子以上に女子らしい
 華奢な感じだけど身長が低いとかではない
*攻めの家に受けが行ったら攻めがグイグイ攻めだした(よう  な…ちょっと曖昧)
*受けは行為が未経験っぽくて、攻めは慣れてる感じ(乙女キャ ラから豹変したような)
*受けのほうは攻めの仕草とかにドキドキしちゃうけど普通の子(体系も小柄とかではなかった)


単行本で読んだわけではないので、表題作ではない可能性も。
かなり記憶が曖昧なので多少設定のズレもあるかもです。


タイトルも登場人物の名前もすっかり忘れてしまったので、かなり難しいと思いますが、もし似てるかもというお話がありましたら宜しくお願いします。

回答一覧

3. 合っていればいいのですが…

中込カスガさんのDear+コミックス『恋はセックスのあとに』に収録されている「羊の彼氏、狼のkiss」…普段は気弱なのに受けと密着すると豹変する攻めです。あだ名もあります。ただ気配りとかどうかなと…少し前から友人に貸していて手元にないのであやふやでごめんなさい!

0

2. これかなあ?

水渡ひとみ「可憐彼氏」

違ってたらごめんなさい。

1. 詳細情報を・・

もっとどんなストーリーで
容姿とか詳しく覚えてる範囲で
教えてくれないと分かりません。ww

髪色、髪型、眼鏡かけてるかけてない、
幼馴染とかクラスメイトとかいろいろ・・思い出してww

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP