答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



コミックで

匿名

14/04/05 13:06

回答数:23

これから発売が予定されてるコミックで、お勧めの作品とかありますか?

回答一覧

23. 作家買い含め

9/30発売の「テンカウント2」宝井理人先生
10月発売の「悪循環なxx」のむらじいこさん(pixivで連載していたもの)
あとは題名は忘れましたが小嶋ララ子先生も10月に新刊(&サイン会) などですかね~

22. No Title

イベリコ豚と恋の奴隷

坊主かわいや袈裟までいとし2

クロネコ彼氏の愛し方2

テンカウント2

無慈悲なカラダ

とりあえずこのあたりが楽しみ

21. 42歳の片想い♡

カサイウカ「両想いなんて冗談じゃない!!」
表紙からして面白そう。
はやく読みたいです。

20. もうちょっと

6/24 丹下道/恋するインテリジェンス

早く読みたい!

19. ちるちるでは低評価ですが

ジュネットコミック、おすすめします。

18. 予約済み

天禅桃子 無防備、衝動あるいは初恋 7/1
新田祐克 キスアリキ3 7/10
志水ゆき 花鳥風月3 7/30
中村春菊 純情ロマンチカ18 7/30
あべ美幸 SUPER LOVERS7 7/30

発売日違ってたら、ごめんなさい

17. スピンオフなの???

8月
春野アヒル「ちびトラの大冒険」

16. おおぅ

梶ヶ谷ミチル先生の新刊コミック!
7月うれしい~

15. 大和名瀬先生

最恐教師~教師もいろいろあるわけで~

溺愛イトコン

8月9日、新刊2冊同時発売!!

早く欲しい~!
楽しみ♪

4

14. おげれつ先生


      「恋とはバカであることだ」

特典付き3種あるんですが、どこで買えばいいのか迷ってます。
よく悩んでます。特典付きの新刊は。

んで、同●誌の再録本の値段がスゴい高値ねで取引中…。
買えないので、商業本で堪能しますよ。おげれつ本。

楽しみですネ。 心弾みます♪ 早く読みたいです。
 

13. 9巻

世界一初恋、9月!予約!

12. 7月は破産しそうだ

7月の新刊欲しいコミックばかり。
特に今市子さん!
まどろっこしい話をじっくり堪能したい。
今市子作品はそれがたまらん。

11. 竹書房 7月26日が楽しみ♪

トピ主様

初めまして^^
私は今一番心待ちにしているのは、桜日先生の新刊です!!しかも初回限定版小冊子付き!
アニメイトさんではオリジナル着せ替えブックカバーがつくみたいだし・・・^^
書店によって特典が違う場合はどこで買うか非常に悩みますが・・・^^;

年下彼氏の恋愛管理癖 (2) 小冊子付初回限定版
桜日梯子 先生
竹書房/2014年7月26日発売予定でーす♪

0

10. 7月30日

ありいめめこ
「ひとりじめマイヒーロー3巻」
【限定版B】
『きせかえシール+小冊子付き』

ナニナニ?
きせかえシールとな?

すっごく気になるなあ。

9. ぃやっほぅうううう!

嬉しいな。

田亀源五郎先生の新刊が!!6月ありがとう!!

『エンドレス・ゲーム』

楽しみ過ぎて浮かれ過ぎ。

8. サイン本 待ちど~しい~よぅ~。

案丸広先生「ボクの筆、卸してくださいっ!」です。おススメ。
やっと!!約1年ぶり、2冊目の新刊なのでテンションUP☆☆ 

某webサイン会で先着GET☆できましたっ!! v^^v
こっちは、7月 下旬発送予定なんですけど、通常版は6/7発売予定です。 もしかしたら、先生ご本人のコメント もらえるかもなので 今からワク2してまーっす。 

デビュー作=「言い間違いは聞き手の粗相 」も良いですよ~。
あわせて どうぞ~。 カワイイ絵なのにエロい!!!

7. 6月が楽しみですね

6/10
中村明日美子「先生のおとりよせ」

おげれつたなか「恋とはバカであることだ」

6. ふゅーじょんぷろだくと

「BL作家の勝負メシ」(仮)
興味あります。

5. 非BL作品もオススメ

モンデンアキコ「自家恋愛中毒」

4. とうとう(4)です

【18禁・数量限定本】
早く予約しないと店頭から無くなります。
続きが出て良かったと思っています。18禁なのでナントカ条例には引っかからないのが助かります。

3. 楽しみ

富士山ひょうた
「不測ノ恋情(3)」小冊子初回限定版

『純情』新作描き下ろし付き。
楽しみです。

2. 予約しました(^^)

トピ主さま、こんにちは(^^)

わたしはSHOOWAさんの『月影』と門地さんの『生徒会に忠告 7巻』を予約しましたー(≧∇≦)

今から楽しみにしています。

1

1. 作家買い

私の個人的にお気に入りの先生なので絶対買います。

国枝彩香「箱庭」

もうすぐ読めると思うと興奮してます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP