匿名4番さん (1/1)
記憶が曖昧すぎて下記に提示する詳細が定かではありませんので、思い当たる作品があれば沢山教えていただきたいです。
BLかも定かではないのですか、よろしくお願い致します。
・探偵っぽい、何かを調査している人
・地球外生命体っぽい話
・最初のシーンが、立ち入り禁止のようなテープが貼られているところに普通に入っていく男性
2つ目がいちばん曖昧で、いちばん記憶に残っているのは3つ目です。
今のところここまでしか情報が出せません。
他にも思い出しましたら追加で情報を出させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
匿名4番さん (1/1)
千葉リョウコ先生 knife
keep out のシーンから始まるのですが違いますかね…
見つかるといいですね
匿名2番さん (2/2)
お答えありがとうございます。
そちらの作品でもありませんでした…。
地球外生命体は本当に曖昧なため、条件から外させていただきます。
その上でお心当たりある作品ありましたらお答えいただければ幸いです。
匿名3番さん (1/1)
真東砂波先生「GURI+GURA」
こちらはいかがでしょうか?
主人公達はNY市警の刑事で、立ち入り禁止テープが貼られた現場から始まります
それから、作中では“egg”と呼ばれている異様に足が速い少年や壁に立つ少女など、人間離れした能力(動物が持っているような能力)を持つ人たちが出てきます
ただ、地球外生命体というわけではなかったと思うので、お探しのものとは違うかもしれませんm(_ _)m
匿名2番さん (1/2)
トピ主です。
お答え頂きありがとうございます。
すみません、そちらの作品ではありませんでした…。
匿名1番さん (1/1)
じねん先生 グロウインザダーク
3つとも当てはまるような気がするのですが…違ったらすみません。