答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています

14/04/02 11:55

回答数:5

淀川乱歩先生の作品が好きで、そのような作品を探しています。

「悪魔の玩具」「悪魔の秘宝館」のような作品がツボです。

回答一覧

5. No Title

路線が違うような気もするけど(例に挙げてる作品を知らないもので)参考になれば。

(やや)グロ系、マジキチ系、電波系だと
大槻ケンヂ「ステーシーズ」「新興宗教オモイデ教」
(ステーシーズに男二人のセックスシーンあり。オモイデの方はほぼ恋愛確定の男同士の話あり。それぞれちょっとどこか壊れてるキャラいます)

不思議、静かに怖い系
服部まゆみ「この光と闇」

恐い
パトリック・レドモンド「霊応ゲーム」

4. お好みに合うかわかりませんが・・・

賀田まいと「いじめて、そして愛して!」
桃さくら「DEAD END」

3. 思い出したので追加

山藍紫姫子「花夜叉」

榊原姿保美
「風花の舞」
「青月記」
「龍神沼奇譚」

野阿梓
「月光のイドラ」
「少年サロメ」

好みが見つかるといいですね。

2. 少年愛なら

織田みずほ「スチール」

伏見憲明「魔女の息子」

中山可穂「サグラダ・ファミリア(聖家族)」

クリストファー・ディヴィス
「ぼくと彼が幸せだった頃」
「ジョセフとその恋人」
「フィラデルフィア」

小村小芥子
「うさぎのダンス」
「金魚の昼寝」

吉田修一
「最後の息子」
「春、バーニーズで」

有名作品ばかりなので読まれているかも…。

1. 皆川博子作品おすすめです

小説
皆川博子
「死の泉」
「鳥少年」
「総統の子ら」

小説
倉橋由美子
「パルタイ」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP