答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLCDについて。

輝夜

14/03/24 12:01

回答数:3


寺島拓篤さん、もしくは鳥海浩輔さんが出演の作品でオススメのものがあったら教えてください(受け攻め問いません)。

回答一覧

3. No Title

鳥海さんご出演ですと、伯爵様シリーズは本当に良かったです。
杉田智和さん×鳥海さんなのですが、お二人の演技はもちろんのこと、ストーリーもしっかりと次につながるようになっていて良くまとまっています。リピ率の高い作品です。

あまあまカップルのお話ですし安心して聞けます。受けも変になよなよしておらず、男らしさがあります。受けに限らず全てのキャラクターの良さがいい感じに出ている作品だなと思いました。4作品ありますがどんどん良くなっていくのを感じました。

また、エロは絶品です。シチュエーションに応じて喘ぎ方の使い分けがすごいー>< どエロいです。



鳥海さん攻めですと、「できちゃった男子」シリーズと「奪われることまるごと全部」ですかね。本当にすばらしい演技をされる方だなと思いました。さりげないつぶやきのようなところもなんだかぐっと来ます。前者は×梶裕貴さん、後者は×鈴木達央さんでした。後者のSっぷりは最高でした。2作品とも純粋に楽しめます。

0

2. 鳥さんイイですよね!

鳥海さん私も大好きですよ。

「なんか淫魔に憑かれちゃったんですけど」がおススメです。
実は羽多野渉くんのワンコ攻めが目的だったのですが、鳥海さんがイイ感じにおじさんしてます。

あと、脇役で出演している「空中庭園」もおススメです。
脇役ながらその存在感はすごい!楽しい!(あて馬ではないです)
中村悠一さん×梶裕貴くんの作品です。

寺島さんでは、やっぱり「叶先生のすべて」ですかね。
楽しいですよ!

ってここまで紹介させていただいて、3作品に羽多野くんが出演している・・・
羽多野くんもおススメですよ(^^ゞ

1. No Title

自分は平川大輔さん×寺島拓篤さんの「カテキョ」をおすすめします。
全部で4巻まででていてかなりボリュームもあるので、二人の世界にどっぷりとつかることができます。
ちょっと鬼畜で腹黒いオトナの余裕をみせる攻めとウブで純情な受けが絶妙にマッチしたナイスカップルです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP