答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



知ってる人教えてください。

匿名

14/03/18 18:10

回答数:2

BLCDの「ディール」みたいに福山潤さんがおとなしい役をやられている作品を教えてください!

回答一覧

2. 「ディール」のキャストさんで

こんにちはーこんばんわー

・淫らな罠に堕とされて  原作:愁堂れな先生

ディールと同じキャストさんで鳥海浩輔さん×福山潤さん です
おとなしい作品ではないかもしれませんが…
福山さんの繊細な感じの演技が堪能できますよ
鳥海さんはディールよりかなりしゃべります
ノリのいいちょいワルなえろボイスです ///
えちシーンは複数回散りばめられているので
しっかり堪能できます

0

1. 福山潤さん

「セブンデイズ」がおとなしい作品


おとなしくないけど福山さん受け作品
「きみがいなけりゃ息もできない」
「きみがいるなら世界の果てでも」
福山潤さんがお好きならどうですか?


この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP