答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



一途なわんこ攻めを探しています※何回も投稿してしまい申し訳ありません

サラミ

14/03/18 02:24

回答数:8

攻めが受けと同い年か年下のわんこ攻めを探しています。

希望として
・受け、攻め両方とも社会人であること
・受け、攻めが二人とも職業についていること
・芸能人よりも会社員や弁護士や研究員などの職業についていること
・受けが攻めより立場が上か同じ、または二人とも違う職業であること
・二人は知り合って結構(出会って数日ではなく何年か)経っていること
・攻めは受けの事が前からずっと好きであること
・その本では一組のカップリングについて書かれていること
 (スピンオフとして別の本で出しているのは大丈夫です)
が好ましいです

逆に
・ファンタジーな世界
・受けの絵柄が女々しかったり、女々しい言動をしたりする
・短編集(主人公以外のカップリングが出る)
は苦手です

できれば漫画より小説の方がうれしいです。

英田サキさんの「バカな犬ほど可愛くて」は読みました。

どうか教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

回答一覧

8. 小説

中原一也「よくある話。」
リーマン、外商部。
CDもあります。

7. No Title

朝丘戻
「きみのはなし、」
「ふたりのはなし。」
同じ年です。
長~い攻めの片思いのお話です。
わんこかどうかはビミョーなのですが…
お役にたてなかったらゴメンナサイです。

6. 私のおススメは

藍生有さんんの「ショコラティエの恋の味」

最近読んだワンコ攻めで一押しの作品です。
ショコラティエ攻め×デパート勤務受け
攻めが1歳年下で、受けを溺愛・思い切り甘やかしてます。
ご希望にも多分全て沿っていると思いますので
よろしければ是非。

5. 小説です

こんにちは^_^
わたしも匿名2番さまのご紹介された『魔法使い〜』、面白かったです。
ザ ワンコ!という感じでした。
他に思いついたのは、

今城けいさん『モルグの番人 』
→高校時代の同級生で、事件物です。
受けの設定が、IQがひじょうに高いけれど人とうまくつきあえないちょっと特殊設定。
ジャーナリスト×新聞社内勤。

小林典雅さん『美男の達人』
→コメディで文章量多め。
攻めの一目惚れからなので、ずっと好きだったとは違いますがかなり一途です。
郵便局員×美男塾講師。

砂原糖子さん『イノセンス幼馴染み』
→同い年の幼馴染物で、受けの設定が『モルグ〜』同様好き嫌いがあるかもしれません。
わたしはこの作品の攻めはワンコだと思うのですが…
学生時代〜社会人まで書かれています。

0

4. No Title

おはようございます。

思いついたのは、
「魔法使いの食卓」 谷崎泉 全三巻
同い年。 謎の職業の攻めx会社員
こんなタイトルですがファンタジーではありません(^^)
華麗な絵柄の印象よりずっと男前な受けでした。
攻めの、受けに対するワンコな態度と、自分の同僚へのぞんざいな態度の差にクスリとしました。

「楢崎先生とまんじ君」 椹野道流 全二巻
暑苦しい年下大型ワンコ攻め。 定食屋店員x医者
スピンオフ作品のため、本編カップルが出てきます。
私はこちらから先に読みましたが、特に気になりませんでした。

3. ドーベルマン攻めはいかがですか?

>サラミさま はじめまして。

私の「一途なわんこ攻め」のお勧めは、
水壬楓子作「クラッシュ」 エスコートシリーズの1作ですが、この本だけ読んでも大丈夫です。
高校生×警察官僚
実は、初めて出会った3歳の時から13年間ずーっと想っていた。
でも、攻めは寡黙で、柔術と空手の全米ジュニアチャンピオンなので、「一途なわんこ攻め」でもドーベルマン攻めです。
おもしろいですよ。

0

2. 私と好みがあいそうv

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。


熱情の求婚者 (B‐PRINCE文庫)  須坂蒼  ←一押し
ワンコ攻 年下攻 再会

てのひらに魔法のキスを (アズ・ノベルズ) 朔田 ←一押し
年下攻 ワンコ攻 記憶喪失  健気攻


ラインに乗って会いに来て (ビーボーイノベルズ) 佐屋野一美
年下攻 ワンコ攻 健気受 すれ違い 正体バレる系

あなたの犬になりたい (白泉社花丸文庫) 真船るのあ
従×主 ワンコ攻 ツンデレ受 年下攻

純愛淫堕 (リリ文庫) バーバラ片桐
年下攻  幼馴染  再会  健気受  すれ違い  ツンデレ受  誘い受  ワンコ攻

部下のくせに生意気だ! (角川ルビー文庫) 藤崎都
年下攻 従×主 再会 ワンコ攻

彼を乱す誘惑 (角川ルビー文庫) 御堂なな子
年下攻 再会 ワンコ攻

蜜会 ―香りの誘惑― (アクアノベルズ) 水瀬結月
ワンコ攻 年下攻 幼馴染

まだ、恋とは言わない (クロスノベルス) いとう由貴
幼馴染 再会 ワンコ攻 ツンデレ受 元いじめられっこ(攻) 同級生



年上攻めですが…個人的におすすめなのでぜひ

僕の愛する執事へ (SHYノベルス298) 秀香穂里
年上攻 従×主 ワンコ攻 再会


など。まだまだたくさんありますがきりがないのでこのへんで。

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本の中に気に入る絵がなかったらこちらも見て下さい。

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

0

1. 副操縦士でもかまわなければ

清白ミユキ
「素直でいられる確率」
「わがまま天使を捕まえる確率」
30代副操縦士(わんこ)×30代一流商社
じれったい話ですけど。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP