答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔見た平凡受け小説サイト様を探しています

片猫

14/03/18 02:15

回答数:1

平凡受けで受けがいじめられている(かなりひどいいじめ、無視とかだけじゃなかったと思います)
攻めは美形で受けをいじめている(初めは好きとかそう言う感情は無かった)
受けがいじめに耐えられなくなり美形を誘惑する(教室で誰も居ないときに制服のシャツをはだけさせたりなど)
美形をがそれにつられて平凡をその場で抱く

みたいな話でした
いくら探しても見つからなかったのでお願いします!!

回答一覧

1. 個人サイトさんだと検索難しいですね

片猫様 こんにちはる
個人サイト様の掲載だと探すのは難しいかと思います。
「昔」の程度が判りませんが
更新が停滞しているなぁと思っているうちに
閉鎖されている事もシバシバ。

小説の検索サイトをご利用された方が良いかと思います。
私が良く使うサイトです。良ければ参考にしてみてください。
みつかると良いですね。

※JIN http://jin3.net/
※創作専科 http://sos.xii.jp/

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP