答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



BLっぽいカラオケ映像

匿名

14/03/13 13:56

回答数:1

先日カラオケでRADWIMPSの「最大公約数」を歌ったら、
カラオケ映像がものすごいBLっぽかったんです・・・。
映像も綺麗で映画のようで、ちゃんとストーリーが出来ている感じでした。
明るめの色で長髪の男性と、黒髪短髪の男性が出会い、
徐々に仲良くなっていったという設定だと思うんですが、
酔っぱらった長髪を引き寄せて顔が間近になったところで
黒髪が気まずそうに顔をそらして去っていく、というシーンが
どう考えてもBLっぽかったです・・・。
そのシーンから二人の関係はギクシャクしていき、
最後は何故か黒髪が車椅子に乗って二人が再開・・・。
ものすっごく気になるストーリーです。

これ見たことありますか?
他にもBL臭のするカラオケ映像見たことある方、教えてください^^

回答一覧

1. 全く関係ない話のような気はしますが

BL曲を2曲ほど、カラオケに採用されてますので
「やれるもんなら、JOYSOUNDに映像指定したいなぁ…」
と思ってしまいますね・・・

でも、やっぱカラオケ映像でBL表現って大変かも。
他の人と見てたら、やっぱり引きます。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP