答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています。

匿名

14/03/07 21:24

回答数:1

はじめまして。
以前読んだ作品をもう一度読みたいのですが、作品名が分かりません。
ご存知の方いましたら教えて貰えると有難いです。

読んだのは電子書籍で漫画です。
攻⇒お菓子作りが得意。チャラい?
受⇒眼鏡
どちらも学生だと思います。
最後に台所で生クリームプレイがあったと思います。

思い出せるのがこれだけしかありません。
ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

受攻が逆であれば、生クリームプレイのある『シスコン男子と甘くHなプレイ』が近いかなと思うのですが…。
受がケーキ屋さんなので違うかもしれません。。。
ご参考まで。。。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP