答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



こんな受け:攻め や、こんなストーリーが好き

ハイ爺

14/03/03 16:50

回答数:2

ひとりごと垂れ流し あるいは交流目的の、雑談トピです。
すいません、自分のためです…
最近、レビューは投下しても、トピのほうでの誰それさんがどういうお方か?とか、よくわかんなくなってて。

できればでかまわないのですが、
匿名さんもひとこと、ドコソコ地方にすんでる匿名です、とか、主腐な匿名ですとか、ネコが憑いてる匿名ですとかとか、なにか特徴づけていただけたら、とても嬉しいです。

テヘ。レスつかなかったら痛いな自分;テヘっ。

注:ネットは匿名の世界ではありません。自演やツリや悪質なども運営サイドにはバレバレですYO。

回答一覧

2. す、すいません、似た内容が

似た内容のトピがありますね、
ていうかもともと漠然としすぎてた気も。

もう少し、回答しやすいように
質問内容を考えて出直します
ごめんなさい(><;)

0

1. 自分が書こう

ダサイ軍服受けに萌えるようになりました。
昔はカッコイイのがよかったんですが、カーキ色のダサイのがいい。昔の不良のボンタンとかもいい。

ダサイ攻め、ダサイ受け、ですね。

服しばりで書くと、白衣は大昔から萌えです。じっさいの理系男子はどうかとおもうえど、頭のなかでは。
白衣ははぎとりたくなる感じがします。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP