答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



年下が攻めのオススメ

匿名

14/03/03 14:53

回答数:6

年下が攻めでのオススメ小説ありますか?
できるだけ教えて下さい!

回答一覧

6. No Title

攻めは年上に限る!と豪語して憚らないワタクシ。
その私の、長年の年下攻め嫌いをアッサリ鞍替えさせた作品をご紹介します。

中原一也『よくある話。』
も~とにかく一途なワンコ攻めが可愛くて可愛くて。
受けがノンケの中年オヤジなのでそれさえ地雷でなければお薦め。
そこから年下攻めがマイブームとなり、同じく中原一也さんの
『女王様と犬』『欲望の犬』で完全にノックアウトされました。

大好きな受けを一途に想う情熱的な年下ワンコっていいわぁ(しみじみ

5. エロエロで年下攻め

バーバラ片桐「真実と生贄」
秀香穂里「黒い愛情」

4. 崎谷はるひ先生オススメです

「不機嫌」シリーズ(宝石会社営業×宝石デザイナー)
年下の攻め様にも可愛げがあるし、年上の受け様にも可愛げがある。崎谷先生ファンの中では攻め様の評価が高い一作です。(攻め様と結婚したい声多数)

「慈英×臣」シリーズ(画家×刑事)
攻め様は歳下なのにとにかく落ち着いている。受け様は年上で公務員(刑事)なのにほっておけないタイプ。崎谷作品一番の人気シリーズ。代表作です。

「アオゾラの気持ち」(専門学校同級生同士)
超絶美形で傲慢かと思いきや以外といい子な攻め様と、年上受けとはいえ、まだ20代前半なのに苦労性で大人びてる反動でちょっと偏ってる受け様。

「オモチャになりたい」(先生×先生)
元、高校の先輩後輩が職場で再会。
後輩だった攻め様に一方的に憧れていたと思い込んでいる受け様。実は攻め様の方がずっと執着してた。傲慢攻め×被虐受け。

「吐息はやさしく支配する」(何でも屋×カフェ店長)
なんでもそつなくこなす漢気攻め様が元モデルでストーキングされる気質の美人受け様に振り回されるうちにハマってしまう。
年下なのにかっこよすぎる…。


3. 思いついた作品

小説
月村奎「眠り王子にキスを」
29歳×32歳

砂原糖子「恋はドーナツの穴のように」
17歳×29歳

2. こんにちは

こんにちは。
既読も多いと思うのですが、私の推薦です。なお、私は作家さん読みなので、作家さんごとにまとめて紹介しますね。

・英田サキさん
「恋ひめやも」
9歳差
元高校生(サラリーマン)×先生
攻めの頑張りに萌えました。

「バカな犬ほど可愛くて」
1歳差
部活の先輩後輩で、現在ウエブデザイナー×小説家
お話は王道でわかりやすいです。
追加で、この作品のBLCDがすご~くよかったんです。


・榎田尤利さん
「交渉人シリーズ」
1歳差
高校の先輩後輩で、現在ヤクザ×交渉人(元弁護士)
シリーズ7冊通してのカップルで、ハードルが高いと思いますが、超面白いです。

「はつ恋」
7歳差
元高校生(弁護士)×先生
これも面白いです。珍しいタイムトリップもの。

「優しいSの育て方」
20歳差
大学生×准教授
この年齢差がすごいです。SMに抵抗がなかったらどうぞ。


・岩本薫さん
「発情」
10歳差
高校生×先生
とにかくエロいです。でも心情の変化はちゃんと描かれているのでお勧め。


・水壬楓子さん
「クラッシュ」(エスコートシリーズ 単独で読んでも可)
11歳差
高校生×キャリア官僚
この作品では、受が年齢差に悩むところがあるのでいいかなあ、と。大人
の自分の価値観をドッカンドッカンぶち壊してくれた攻って感じですかね。私はこういう作品が好きです。

「ミステイク」(エスコートシリーズ 単独で読んでも可)
5歳差
SP×民間ボディガード
昔、ボロ雑巾のように捨てた攻と再会しちゃう受のお話。萌えました~

年齢差はうろ覚えがあるかもしれません。ご容赦を。
ご参考まで~

0

1. 好みをかいたほうが良いかも

年下が攻めの小説は本当に大量にあり、
もう少し、具体的な好みがあると他の方が回答しやすいかな?と思います。


攻めが受けを溺愛してるものが良いとか
ワンコ攻めが良いとか
リーマンものが良いなど。


とりあえず条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。

傾向としては、攻めが受けのことを昔からずっと一途に溺愛、執着している話が多めです。
そういうのが私は好きなので(笑)


花嫁は開発室長 (シャレード文庫)  早乙女彩乃
年下攻 ツンデレ受 総受 俺様攻

熱情の求婚者 (B‐PRINCE文庫) 須坂蒼
ワンコ攻 年下攻 再会

てのひらに魔法のキスを (アズ・ノベルズ) 朔田
年下攻 ワンコ攻 記憶喪失  健気攻

恋するタイムトラベラー (幻冬舎ルチル文庫) 愁堂れな
総受 年下攻 ワンコ攻 高校生

ラインに乗って会いに来て (ビーボーイノベルズ) 佐屋野一美
年下攻 ワンコ攻 健気受 すれ違い 正体バレる系

溺愛HONEY (白泉社花丸文庫) 真船るのあ
年下攻 甥×叔父(義理) 健気受  すれ違い 俺様攻

淫らな神は罪に溺れる (白泉社花丸文庫BLACK) 凛紫水
子×父(義理) ワンコ攻  俺様攻  幼馴染  多重人格(攻)  高校生(攻) 年下攻 総受

硝子の迷宮 (リンクスロマンス) いとう由貴
弟×兄 ヤンデレ攻 ツンデレ受 俺様攻 年下攻

男子キャバクラ ~純情うさぎ~ (プリズム文庫) 神香うらら
年下攻 女装 健気受

皇子の虜囚 (ショコラノベルス・ハイパー) 弓月あや
主×従 年下攻 幼馴染 健気受 アラブもの

夜ごとの花 (幻冬舎ルチル文庫) 高岡ミズミ
年下攻 再会 総受 昼ドラ風ドロドロもの

スレイブ・プリンス~許されぬ恋~ (プラチナ文庫) あすま理彩
年下攻 健気受 俺様攻 ワンコ攻 主×従

花嫁は高校教師 (プリズム文庫) 藍生有
年下攻 高校生×教師 ワンコ攻

恋がしたたりおちる夜 (リーフノベルズ) あすま理彩
年下攻 再会 

鬼畜 (二見書房 シャレード文庫) 吉田珠姫
ヤンデレ攻  弟×兄  年下攻

かわいい彼 (プラチナ文庫) 清白ミユキ
年下攻  ワンコ攻  すれ違い  高校生(攻)


など。まだまだたくさんありますが、きりがないのでこの辺で。

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP