答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



親バレしているかた

匿名

14/03/02 21:55

回答数:1

最近おネエなど、テレビなどでBL に寛容になってきたのか、よくそういった内容が放送されます。私はBL が好きなことが母にばれているのですが、かなり気まずいです。皆さんはそんなときどうしてますか?

回答一覧

1. ごくナチュラルにしてます

BLというか

オネェ系というのは
一つの人生のあり方ですからね

オネェ系=同性愛ではないし
また同性愛は寛容非寛容の問題ではなく
人により趣向、人生、性愛などですね。
その人の人生にまでづけづけ踏み込んだ内容で騒ぐことは我が家ではないですね。


話しを変えまして
BL自体がTVでピックアップされてる時は
盛り上がってます
あるある、とか
その方向性は好みじゃないとか
完全にただの趣味の話しで盛り上がってます

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP