答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



   ●応援したい本屋さん!

匿名

14/02/19 19:33

回答数:3

大手ショップもステキだけれど

ふと立ち寄った本屋さん
出先で見かけた本屋さん

ポップに魂までこもってた本屋さん!
とてもステキな内装の本屋さん!
BL書籍の陳列棚がナイスな本屋さん!

あなたが見かけた、ステキな本屋さんを教えて下さい(*^ー^*)
そして応援のメッセージを一言どうぞ!

注※店舗名や店舗の場所が分かるような書き込みは、お控え下さい。

回答一覧

3. 個人で頑張っている小さな町の本屋さん

おじちゃんとおばちゃんの家族経営の本屋さん。
品数は少ないけど。
本にはたきをはたいている光景がしっくりくるのです。

2. 静かな本屋さん

 クラシック音楽などが流れている本屋さん。
 とても静かで、ゆっくり本を選ぶことができます。

 最新刊から名作まで、幅広い作品をじっくり選べます。

1. グラデーション?

出かけ先で見かけたステキな本屋さん。

広さは普通だけど
漫画への愛が詰まった本屋さんでした。
棚の並び方がグラデーション!

男性向け~男性向け萌え~男性向け百合~男女どちらでも読める百合~
大御所BL~濃いめBL~優しいBL~
エロ無しBL~BLっぽい雰囲気系~女性向け萌え~
乙女系~少女漫画~女性向け漫画
と見事なグラデーション!

もしも通えたら、どんどん嗜好が広がりそうなステキな本屋さんが何件か。

遠いのでなかなか行けないけど
離れ小島じゃなく
グラデーションしてくれている本屋さん!
心の底から応援してます(-^∀^-)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP