答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



■■匿名限定■■シャイな案畜生の集い

匿名

14/02/17 17:17

回答数:5

■■匿名さん限定スレです■■
■■ニックネームの人は固くお断りします■■

とてもとても恐れ多くて雑談の人気スレに投稿できないシャイな案畜生の恥ずかしがり屋さんのみ匿名で集いませんか?
ストレス発散で何でもありで書き込みしてくださいね!

回答一覧

5. まだ届かないとは

近所の本屋に連日通っている私。
本屋のおばちゃんが入口で私の顔を見た途端、

「ビーエルまだ入ってきとらんよー。大雪の影響やてー」

そんな店内に響き渡る大きな声で言わないで…。
中村明日美子さんのコミック2冊に早く会いたいわあ。

4. 修造がこんなにも恋しいなんて

ソチが今、世界で最も熱い場所なんだな。

修造がいないこの日本。
寒いですわねえ。大雪ですわねえ。

匿名2番さん、受験は続きますよね。子供が多いとなおさら。
小学校、中学校、高校、大学とありますから。
願掛け…最後のほうは効き目があってもらいたい。

匿名3番さん、コッソリ楽しむのも風流でいいじゃありませんか。
私は日曜日のアニメの定番。
穴子さんと鱒夫さんの禁断の恋の行方を…以下省略します。
ナカジマくんと鰹くんの…以下省略します。
《映像が乱れましたことお許しください》

こんな感じのトピ主です。どーぞよろしく。

3. ポロリポロリ

超minority本音が零れ落ちそうな昨今
やらかす前に発散

たった一度で良いから言わせて欲しい
普段絶対言わないから
ここで言わせて
見えちゃってるスタッフさんゴメンナサイ

CPなんてどうでもいい
ミもフタもない事言うと男女なんかも、どうでもいい
そんなのは後からついてくる

作家さんの腕前が良ければ
見せ方が良ければ
困難な組み合わせを綺麗な解釈でまとめて
ステキな物語で綴られたなら
作品が…その作家さんの腕前が好きになる

けどほら、二次とかそんなワケにはいかない事情がモロモロついてくるから。
CPカテゴリーワケが主流だから

迷惑かけそうだからイベント類には一切参加しません。

隙間をぬって誰だか分からない形で、コッソリコッソリ応援してます。
ストーカーみたいになるのは嫌だから
接触は何もとらないけど
ヒッソリ応援とお疲れ様を続けます。

こんな自分でも
ごくごくたまに絵も話しも下手ッピなのに、凄い愛ある作品は凄く好きになる。

これだから二次は辞められない

2. お疲れ様でした!

スレ主さん、お邪魔します。

うわ~、自分と同じ方がいると思って読みました。

私も、もう4年前ですが、子どもの受験でBL封印してた時期がありました。
そう、私も全く同じで「子供が受験勉強頑張ってる横でBLはダメだろ(もちろん自分の感覚で)!」と我慢してました。

しかし、3学年ずつ違う3人の子持ちですので、2年後はトリプル受験です。
次は何を封印すべきでしょうか。BLだけで3人分に足りるんでしょうか(願掛けの意味合いで)。今から怖いです。

最後に、大事なことなのでもう一度。
お母さんもお子さんも、本当にお疲れ様でした!

1. 受験終わったー!!

子供の受験が終わりました。

母親の私が真面目に受験勉強している子供の横でグータラとBLをむさぼり読んでいるのはいくらなんでも親としてあかんと思い、子供の受験が終わるまでBLを買うこと読むことを自分で禁止にしました。願掛けの意味も思いっきり込め、世界中の神様仏様こんな母親でまことに恐縮してます。

受験が終わったので今日からBL解禁します。
子供もすごく頑張った!私もよく頑張った!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP