答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL臭のもの探してます!

来兎

14/02/17 01:29

回答数:2

小説でも漫画でもどちらでもいいです!

兎に角、
絵が綺麗(ノベルみたいな)
BL臭がするもの
がいいです!!

さらに、絞り込むなら
総受け・総愛され・探偵ものなど、、

できたら、総受け・総愛され風なのがいいな~と思いますww
どうしても、無理ならBLモノホンでも大丈夫ですd(○・ω・○)

よろしくお願いしますww

回答一覧

2. 外してる気がしないでもない←

こんにちは。
ニオイ系ということで一般書をあげてみます。

『左近の桜』長野まゆみ(角川文庫)

男同士が忍び逢う宿「左近」の息子、16歳の高校生男子が主人公です。
謎解きとまではいきませんが、男を拾っては事件に巻き込まれる…という厄介な体質で、とにかく男性から愛されますw
長野さん独特の幻想世界が大丈夫なら楽しめると思いますよ。
挿絵のないのが残念ですが、望月通陽さんの表紙絵は雰囲気があって素敵です。
なお続編『咲くや、この花』も出てます。よろしければ…

0

1. 私的おすすめは

私も総受け・総愛され大好きです。


あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。


闇の皇太子 公式↓
http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslogbunko/yamikou/

話的には、普通の高校生だった主人公は実は異世界の闇世界の皇太子だった!という話。
BL風味な話で、主人公に対してのみ愛情を発揮する重度のブラコンでヤンデレの弟など出てきます。
あきらかに狙ったような表現が多々出てきます。


ほか有名どころなら

今日からマ王! 著者:喬林知 イラスト:松本テマリ

おすすめです。




以下はおまけです。

その他、BL小説でも良ければ

恋するタイムトラベラー (幻冬舎ルチル文庫) 愁堂れな
総受 年下攻 ワンコ攻 高校生

恋の半分はハートでできています (白泉社花丸文庫) 水瀬結月
4P  総受 ワンコ攻 鬼畜攻 年下攻 年上攻

麗しき獣たちの虜 (ガッシュ文庫) 今井真椎
人外 年下攻 年上攻 4P 豹(攻) 獣姦 ケモミミ 総受

隣り合わせの純情 (リンクスロマンス) 南野十好
兄×弟(義理) 総受 主×従  健気受 年上攻

熱情連鎖 (B-BOY NOVELS) 夜光花
幼馴染 同級生 高校生 3P ヤンデレ攻 総受

最強凶の男 (シャレード文庫) ゆりの菜櫻 全3巻
同級生 ヤンデレ攻 ツンデレ受 コメディ系 総受 俺様攻

ホドケナイ鎖 (二見シャレード文庫) 早乙女彩乃 全4巻
ワンコ攻 ツンデレ受 弟×兄(異母兄弟) 従×主 総受 病弱(受)同級生 健気受

八月七日を探して (キャラ文庫) 樋口美沙緒
幼馴染 総受 高校生

花嫁は開発室長 (シャレード文庫) 早乙女彩乃 全3巻
年下攻 ツンデレ受 総受 俺様攻

ロマンスは白衣のままで (ラピス文庫) まるいゆり
年上攻 再会 コメディ系 俺様攻 総受 ツンデレ受



など、まだまだたくさんありますがきりがないのでこの辺で。

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP