答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



無表情な受け

匿名

14/02/14 21:51

回答数:2


サイトではよく見るのに売っているのには少ないな、と思いました。
そんなわけで無表情受け、ください。
必ず受け視点で、美形だとなお嬉しいです!

既読は「愛されたがりの嘘つき」のみ。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. 美形というより可愛い系ですけども

匿名さんこんにちは。
高永ひなこさんの『不器用なサイレント』はいかがでしょう。高校生ものです。
受クンは無口で無表情ですが心の中ではいっぱい喋っています。
確か受クンが主人公でしたので受視点と言っていいと思います。(只今手元になくてハッキリ言えなくてスミマセン…。)

1. 受け視点です。

『僕のご主人さま。』
著作者/おおきぼん太
全体的に表情が少ないかもしれません。
万人向けではないタイプかな?
と思うので一応検索してみて下さいね

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP