答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



狂気を感じたキャラ・シチュ

匿名

14/02/11 13:39

回答数:9

貴方が狂気を感じた作品はありますか?

「鬼畜」「背徳のマリア」「獣」……
世にあるBLには病んでるところか道を踏み外しているキャラが多いですよね
私はそんなキャラにゾッとしたり大笑いしたりするのが好きです

皆さんが「気が狂ってる」と感じた作品を教えてください!

回答一覧

9. No Title

尾崎南さんの「絶愛」
若い頃に読んだからかもしれない(笑)

8. 狂気が愛に変わります

小説
山藍紫姫子「堕天使の島(文庫)」
角川文庫から出ています。
(本屋ではBLコーナーには置いてないです)
内容はBLですが、腐っていない人も読めます。
ページをめくる快感が味わえます。すごく面白いです。

7. 執着

佐田三季【あの日、校舎の階段で】

執着攻は数あれど、このレベルの執着ヤンデレ具合は
もはやホラーかと。
リアルにストーカーの恐怖を感じます。

6. 一巻の最後が……

小嶋ララ子さんの「ゆめゆめ心中」続くようですが、駄目でした。

0

5. 人類滅亡

木原音瀬「WELL」
ギリギリの恐怖に耐えれる人だけが読める作品。

4. No Title

木原音瀬「HOME」の攻めが受けに想われたいがために整形したのには狂気を感じました…。

3. コミック

藤たまき『縁側のレシピ』

攻めが受けを愛するあまり狂気に変貌していきます。
愛が重いです。

打って変わりラストはほんわかハッピーです。
絵が可愛いのでなおさら中盤の内容が重く感じられました。

2. コミックですけどいいですか?

中村明日美子【ダブルミンツ】

『ミツオ』と『みつお』どっちも狂気です。
ダークな妖しい色気がたまらない作品です。

1. サクサクっと思い出せない

千歳ぴよこ先生だったのは覚えてるんです

『おもいっきり好きになって!』かな?

最終付近なのでネタバレしないよう書きますと
腸内の色が云々
のところで一瞬脳がフリーズ

腸内の色だけならよくある?話しなんだけども
比べられてる物体との差異に
「マ…マッドいや、クレイジー」ってゆう感想でした

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP