答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔見たコミックを探してます

匿名

14/02/10 01:26

回答数:2

昔見たコミックを2種類してます
覚えてるのは

その1
・リバモノだった・先行攻めはゲイ?もしくは手慣れた攻め
・先行受けはお初体験・先行受けはひょろっとした体形
・先行受けは多分年上・先行受けは理科室?の様な場所で先行攻めにホースで腸内洗浄される
・先行攻めも後からセルフ洗浄・多分ピアスレーベルかアクア

その2
・アパートもしくは寮が中心の物語
・受けが何者かに襲われかけピンチになる
・襲われかけシーンにて特大バイブ出現
・使われる前に攻めに救出される
・攻め君と受け君は同居ハッピーエンド
・もう一組アパート?寮内にカップルがいたかも

両作品の共通点は6年以上前の漫画

当時はパンチが強すぎて手放してしまったけど
今なら結構楽しめそうな予感がして

コレでは?
と心辺りのありましたら
よろしくおねがいします(。。)





回答一覧

2. age、アリですよ~。

そういった強烈な作品は残念ながらお読みした事はないのですが…本当にインパクト大ですね!
回答ではなくて申し訳ありません。お探しの作品が見つかりますように。

1. age

トピ主です
ちょっと埋まったのでageときます。

ガメツくてスミマセン。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP