答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



検索機能で攻受の属性が作品個別のページまで行かないと表示されなくなってる

匿名

24/10/23 02:59

回答数:1

検索機能が昨日辺りから使いづらくなってます

今までだったら上司と検索すれば、

攻め キャラ名 部下 ○○歳 
受け キャラ名 上司 ○○歳

みたいなキャラの属性や年齢などが作品陣のタイトルの下に表示されていて、スクロールすれば一気に調べる事が可能だったのに今現在は個別の作品ページまで行かないと上記の物が見られなくなっています。皆さんも同じでしょうか?

回答一覧

1. No Title

数日前に、作品情報が一部仕様変更が行されて、攻め受けの表示が変わって、作品修正依頼ページも大幅に改修されました。
多分その時に、検索ページの表示もご指摘のように変更されたと思います。
ちょっと不便ですね…。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP