答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



作品を探しています

匿名

24/10/18 22:03

回答数:3

2作品探しています

1作品目
・受けが陰キャ側
・攻めの陽キャグループにいる女の子が、受けを見てとあるアイドルの子に似てる!と発言(アイドルではなくゲームキャラだったかも…?)
・受けは黒髪
・高校生(制服だったイメージが強いですが、もしかしたら大学生の可能性もあります。曖昧です。)


2作品目
・攻めが、電車で痴漢にあっている女の子を助けた時に、その女の子が「○○くんにならされてもいいかも」みたいなことを発言。その後、自分の親切心が好意として認識されるのが気持ち悪いと攻めが感じている


2作品目に関してはこのシーンしか覚えていません。
攻め・受けどちらも見た目の印象を覚えていません。

どちらも情報が少なく申し訳ありませんが、なにか心当たりがありましたらよろしくお願い致します。

回答一覧

3. No Title

2作品目

『バイトの宮川君は店長が好き』端丘先生
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/144790/

はいかがですか?
私は単行本は読んでいないのですが、Xで連載されてたときにそのようなシーンがあった気がします

0

2. No Title

一作目

北野仁先生 最低な男の腕の中

制服ではないから違うかと思いますが置いておきます。

1. No Title

違うかもですけど1作品目
佐倉リコ先生の ストロベリーキス・メルト
にそんなシーンがありました

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP