答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



萌えが爆発するようなシリーズ物さがしてます

匿名

24/10/18 10:40

回答数:3

パブリックスクール
交渉人シリーズ
Deadlockシリーズ

この当たりはめちゃくちゃ萌え散らかしました
なぜかわからないですが受けの切ない描写が多ければ多いほど攻めの気持ちが見えたときに萌えが爆発します!!
似たようなのありますか?
シリーズ物がいいです。
かわい有美子先生や犬飼のの先生などは読みました
もっと受けが切ない?苦しんでる?ような描写があると嬉しいです

回答一覧

3. No Title

清澗寺家シリーズ(和泉桂先生)はいかがでしょう

1〜3巻までは受けの苦しむ描写が多めで
すべてメインカップリングが違うので好きそうな巻から読んでも問題ありません

2. No Title

鳴けない小鳥と贖いの王シリーズはどうですか?

樋口美沙緒先生のBL作品は全部読まれましたか?
全般的に当てはまると思います。

1. No Title

心を半分残したままでいる 砂原糖子先生

こちらはいかがでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP