答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けがいないと国を滅ぼす攻め

匿名

24/10/17 14:54

回答数:9

(国を滅ぼしていなくても良いのですが)攻めが受けに執着しすぎて、受けがいなかったら周りが攻めのせいで大変な目に合うような、
受けが攻めのご機嫌取りの役目にならざるを得ない状況のような作品を教えてください。
「緑土なす」という作品がそういう雰囲気だと聞き読んでみようと思っています。

回答一覧

9. No Title

スレタイシュールで笑っちゃったww

8. No Title

オッサンの異世界は、何故かハードモード 画狼先生

まさに、本当に、そんな感じです

7. No Title

面影(タテヨミ) Team Chic Novel/Haesong/jinzo
シーモアにて配信されています
攻めが受けのために人を殺したりします
まだ完結していない作品ではありますがおすすめです

0

6. No Title

天官賜福……を読んでトピを立てたんだっだらすみません。

5. No Title

暴君竜シリーズ 犬飼のの先生

こちらの作品の攻めもそのような感じです。
受けを失うことになったら、周囲をめちゃくちゃにしそう。特にシリーズの前半はそのような感じです。
長いシリーズですが、とりあえず1巻だけでも読めます。

4. No Title

ためこう先生 ララの結婚

ウルジ

ララがもう絶対に自分とは居られないって状況に陥ったら国を滅ぼしそう

3. No Title

夜画帳/Byeonduck先生が思い浮かびました。

2. おすすめ小説です

氷の勇者は恋に泣く (ルビー文庫:D) 桃瀬わさび

0

1. No Title

牧田くんの恋路をジャマすると死ぬ 生芥先生
荊の中の花 カモ先生

攻撃属性のあるヤンデレですが、世界まではないかも??
ムーンライトノベルズでよければ、もうちょっと沿った感じのあります。

拝啓国王、魔王より 零壱先生
師匠と弟子 phyr先生

どれか要望にそえてるといいのですが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP