答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



気持ちに浸ってるシーン

匿名

24/10/11 20:55

回答数:4

好きだな〜、かっこいいな〜など、相手に見とれていたりするシーンを探しています。
見とれていなくても、思い出して回想に浸っていたりなどでも大歓迎です。

最中や事後にぽけ〜としてるシーンでも良いです。

(ギヴン海へで、真冬がぽかぽかだな〜とか色々な事を思ってるシーンを見て読みたいと思いました。類似していなくて結構です。)

思い浮かぶものがありましたらよろしくお願い致します。

回答一覧

4. No Title

ドラマチックでなにが悪い
佐藤千鳥先生
幼なじみからすすんだ二人で、帰り際にキスをして外に出てから「手がもうすごい信じらんないくらい優しい…」とひとりで照れるシーンが◎

3. No Title

ヤリチン☆ビッチ部 1巻 おげれつたなか先生

加島が遠野に見とれるシーンがあります。
他の登場人物たちはエロエロですが、この二人はピュアで、好きなシーンです。

2. No Title

『ビターライクライト』那梧なゆた先生
相手の表情思い出して「好きだなぁ」と浸っていて、両視点であるので特におすすめです

『恋心』『トキメキ心』神田猫先生
『オトコ心』シリーズなんですが、特にこの2作品は年上の色気にぶわっとなったり、街中で見かけて付いて行ってしまったりする場面があります

よろしければ♪

1. No Title

食べたくなっちゃった 小畑つねちか先生

それとシリーズものにはなるんですが...
俺と上司のかくしごと2 嘉島ちあき先生
どっちもどっち9 柊のぞむ先生
悪癖4 イイモ先生
この三つは特にお気に入りです

悪癖に関してはかなり癖の強い作品ですが最後の4巻まで読むと攻めに見惚れるシーンの重みがますと考えてます

死んだ親友が告白しに来た かもがわ圭先生

こちらはオムニバス形式でそのうちの表題作です、BLと言うかブロマンスに近いですしBL以外もあるので、ご購入の際はお気をつけて

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP