答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



不憫受け

匿名

24/10/07 13:17

回答数:4

精神的に病んでいたり、過去にトラウマを抱えている受けを探しています。
荒れてる時とかに攻めが優しく寄り添ってあげるみたいな…

これは出来ればですが黒髪受けが好みです。
おすすめありましたらよろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

こたえてマイ・ドリフター 大島かもめ先生
トワイライト 西本ろう先生

黒髪ではなくグレー?な受け君ですが
雨傘で凌げないほどの恋 ARUKU先生

などを思いつきました。

3. No Title

『レムナント -獣人オメガバース-』羽純ハナ先生
★『だけど、明日の話をしよう』あさひよひ先生
『強気な子猫の乱しかた』『このヤクザ、トリコにしてみせるっ!』紗良サアヤ先生
★『忘れる君との300日』浅井西先生
『ずるい男に拾われました』うすいしっぽ』先生
『ルビーレッドを噛み砕く』朔ヒロ先生
★『透明な愛のうつわ』hitomi先生
『ロンリープレイグラウンド』ダヨオ先生
『ライカン』山本ティナ先生
『ベルガモット&サニーデイ』キタハラリイ先生

上部の方が自暴自棄気味な不憫受けに優しく寄り添う攻め感あります
★は黒髪です

2. No Title

(黒髪)
嫌いでいさせて ひじき先生
きみはもう噛めない あさじまルイ先生
アフターグロウ 吾瀬わぎもこ先生
はだける怪物 おげれつたなか先生

(黒髪以外)
テンカウント 宝井理人先生
賭けセクG P 藤峰式先生
イベリコ豚と恋の奴隷。 SHOOWA先生
鳴けないトヒコ 碗島子先生
ハツコイノオト あめきり先生

トラウマ持ちの受け作品です。
よろしければ。

こちらの掲示板を「トラウマ」などで検索すると、過去トピも出てきます。

1. No Title

咲本﨑先生 この手を離さないで

オメガバースなのですが凄くおすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP