答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



可愛がり攻めの攻めジャンルってなんて言いますか?

匿名

24/10/04 21:11

回答数:3

タイトルの通りです。

可愛がり攻め
→受けの事をいい子いい子したり、バブらせる攻めの事って、なに攻めと言うのでしょうか?

母性が強い攻め……可愛がり攻め……スパダリ攻め……、
なんて検索したらそういうタイプの攻めが出てくるのか、分かる方いらっしゃいませんか?

回答一覧

3. No Title

同じくよちよち/よしよし攻めって読んでます…

が、検索に引っかからないので、とりあえず溺愛で検索してますね……包容力とかもつけたら良いのかしら

2. No Title

よちよち(よしよし)攻めって呼びたくなっちゃいますね…。

1. No Title

スパダリ攻めか、溺愛攻めかなと思いますが。
他にもあるかな?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP