答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



初対面じゃない裏社会orお金持ち攻め

匿名

24/10/04 20:09

回答数:4

裏社会系やお金持ち攻めの話って、受けや受けの周りが何かやらかしたせいで攻めが登場し、初めて知り合う、というケースが多いように思うのですが
一般人受けと、裏社会またはお金持ち攻めの作品で、
2人が物語の序盤から仲良い(幼い頃仲良くて大人になって再開した、とはまた別)または知り合い、という設定の作品はありますか?

回答一覧

4. ありがとうございます!

調べてみましたが全部好きです!!自分の好みがこういうタイプなのだなと再確認しました!いつか全て読みたいと思います。

3. No Title

桜城やや/佐倉温先生 極道さんはパパで愛妻家

志水ゆき先生 花鳥風月

極道の攻めとは幼なじみの設定です。

2. No Title

お伽噺は泡と消え じゃのめ先生
ぎりぎり裏社会かな?

つむぎくんのさきっぽ 暮田マキネ先生
お金持ちです。 主人と使用人だと他にも結構ありそうですね。

1. No Title

マッドシンデレラ 山本小鉄子先生
ヤクヨメ♂ アオネ先生
バカな犬ほど愛おしい ゆいつ先生

こちらいかがかなと思うのですが…。
バカな〜は、初めはヤクザであることを隠してます。
お求めと違ったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP