答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ピュアな攻め×経験豊富な受け

匿名

24/10/04 09:53

回答数:3

〇受けくん
可愛い
セ〇レがいる(めっちゃ遊び人って訳ではない)
本気になれば一途

〇攻めくん
恋愛経験少なめ
溺愛
嫉妬深い

付き合い始めてから受けの元セ〇レが出てきて、攻めが嫉妬する…的な流れが好きです。

こんな作品教えてください!

回答一覧

3. No Title

『ピカピカスローライフ』山本小鉄子先生
『恋だ愛だはさておいて』アマミヤ先生
『終わらない友情と片恋論』美和先生
『めめしいアクとあざといスウ』琢磨先生
『秘密の森の魔術師はのどかを願う』蔓沢つた子先生
『オトナを困らせるんじゃありません!』にやま先生

こちらもよろしければ♪

2. No Title

俺のおにくちゃん もちの米先生

小出しですみません。
こちらも近いかなと思います。 
セフレがいたのは過去ですが。
お求めと違ったらすみません。

1. No Title

ホワイトナイトビターポルノ 野花さおり先生

こちらだいたい当てはまるかと。
連載中の続編で攻めが嫉妬してます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP