答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ツンデレ・クーデレ・寡黙攻め

匿名

24/10/03 23:49

回答数:5

【探している攻めの属性】
受けを溺愛、執着しているが本音をなかなか語らない攻め
ツンデレ・クーデレ・寡黙攻めが近いです

【あると嬉しい属性】
男前な受け
幼なじみ設定

【漫画・小説】
漫画>小説

【条件に該当する好みの既読作】
飴色パラドックス
垣根と境内
即席アドリブラバー

【地雷】
健気受け
別CPの登場や当て馬のスピンオフ
バッドエンド

回答一覧

5. 小説ですが

小説ですが夜光花先生の【眷愛隷属】シリーズを思いました。

攻めは寡黙…とはほど遠い性格なのですが受けの事を好きなのに認めないというか、好きなこと気付いていません(笑)
なのでツンデレに近いと思います。
巻が進むごとにお互い気持ちが変わってゆく…というより認めるようになる…ってカンジですかね?

受けは小柄だけど男前受けです(*´꒳`*)

ストーリーも面白いのでゼヒこの機会に読んでみて欲しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

4. No Title

もぎもぎフレンズ(赤星ジェイク先生)

トンデモ設定だし作画がちょっと好みの作品から遠い気がしますが、探していらっしゃる攻めの属性と、あると嬉しい属性には完璧に当てはまってる作品だと思います。

3. No Title

受けが男前と言うより可愛い感じではありますが健気って言う感じではないです。

芽生先生 モーニングムーンに奪われて

攻めはお探しのタイプかと。
幼なじみです。

2. No Title

ムリ婚。 いつきまこと先生
ケダモノ彼氏はご遠慮ください でん蔵先生
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい! 山森ぽてと先生
スモークブルーの雨のち晴れ 波真田かもめ先生
小林先輩は女の子でシたい うり先生
純情でなにが悪い 冬縞しぐれ先生
馬鹿とハサミ ひなこ先生
ドメスティックビースト ミナヅキアキラ先生
愛の巣へ落ちろ! 樋口美沙緒先生

当てはまりそうな作品です。
よろしければ。

1. No Title

『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生
『石橋防衛隊(個人)』ウノハナ先生
『幼馴染じゃ我慢できない』百瀬あん先生
『嫌だと言ってモラトリアム』Hiカロリー先生
『その世のどこか、蒼天のゆりかご』鯛野ニッケ先生

おすすめです♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP