答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



だんだん淫乱になっていく受け

匿名

24/10/02 19:54

回答数:4

最初は奥手だったのに、だんだん攻めや周りに触発されて(開発されて)淫乱になっていくお話が見たいです。
漫画、小説どちらも可です。
よろしくお願いします。

(以下の要素はできればで大丈夫です)
淫乱になってるといっても、開けっぴろげではなくて、無自覚気味、戸惑い気味だと嬉しいです

回答一覧

4. No Title

『やたらやらしい深見くん』松本あやか先生

よろしければ♪

3. No Title

西野花先生の風俗都市

2. No Title

サディスティックオープンマインド 加東鉄瓶先生
→童貞が開発されます。

恋するインテリジェンス 丹下道先生
→針生×眞御CPが、そのような感じかなと。

ふたりあそび あがた愛先生
→攻めに開発されていく感じかと。

よろしければ。

1. No Title

違ったらごめんなさい。

博士先生 ごめんしたって許さない

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP