答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



彼氏力(?)高めな受けの漫画

匿名

24/09/29 18:41

回答数:2

体格や顔など見た目はガッツリ男前な感じじゃなくてもどちらでも良いのですが、言動や性格がカッコよくて攻めを甘やかしてくれる彼氏力高めな受けが出てくる漫画を探してます。

『鬼と天国』の青鬼先生や、『セックスセールスドライバー』のハゼさん、非BL枠ですが『きのう何食べた?』のシロさんみたいなキャラがどタイプです!(年上受けしか書いてないですが、同い年受け年下受けでも勿論OKです)

落ち込んだり精神的に不安定になった攻めを励ましたり喝を入れたり、基本的に攻めがやりそうな事(腕枕とか)をしてくれるようなカッコいい受けが見たいです。

よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

過去トピです
ご参考に

「男前受け」おすすめ教えてください!
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17635/

攻めのことが大好きな男前orハイスペ受け探してます
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/20270/

強い子受けのBL求む
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17067/

1. No Title

ろじ先生の「青と碧」はばぶちゃんな攻めをよしよしもするし、攻めは常に受けのことを「カッコイイ!」と思っているのでご要望に沿うかと。
*もちろん、攻めもカッコイイところないわけではないです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP