答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



○○な気分の時に読む作品

匿名

24/09/28 14:09

回答数:0

テンションが高い時、気分が落ち込んでる時など色々な感情の起伏があると思いますが、皆さんはこういう気持ちの時にはこれ読もうかな〜など、ふわっとしたイメージで決めることはありますか?

私はどうしてもBLが読みたくなった時に、陽キャ×陰キャのような設定の作品が読みたくなります。
(主に健気な受け?が出てくる作品)

気持ちが下がっている時にはH度高いものを読み、テンションを上げています。


どのような気分時でもいいので、何か決めているものがありましたらお聞きしたいです。

よろしくお願いします!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP