答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



告白の仕方(マンガ)

匿名

24/09/27 16:23

回答数:3

たぶん好きかも
好き…かも

のように、曖昧に告白するマンガを探しています!

ほんの一例なので何でもいいんですが…例えば
AはBのことが大好きで、Bは拒否ったり、渋っていたけれど好きが溢れてしまい頑張って曖昧だけど告白しちゃう…。とか!
ネタバレ大丈夫○です!
よろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

今日読んでて見つけました♪

『忠犬くん』会川フゥ先生

2. No Title

解釈間違ってたらすみません。
例のような青春ぽさはなくて、ずるい大人感があるかも。

おねがいヒーロー涙をみせて
早寝電灯さん
「好き」を使わないけど、非常に効果的な告白でちゃんと意味が伝わるところがおすすめかと思います!その前の流れも好き。

となりに bassoさん
※ネタバレかな?


最初の告白シーンはその事実を伝えるあっさりモノローグだけですが(しかも振られる)、
その後、「誠さんに幸せになってほしい…」と泣きながら訴えたり、それを受けて「会えて嬉しい 本当に…」と返したり、第三者から「その人のこと好きなんでしょ」と指摘されたと本人に伝えたり、
非常に遠回りな伝え方で交際に至ります。
作風もあるけど、空気感がすごい。

1. No Title

ご存知でしたらすいません♡

好きが溢れて曖昧なセリフで告白
すぐこの作品思いつきました

「キューピッドに落雷」
鈴丸みんた先生

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP