答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



静かに甘える受け

匿名

24/09/27 02:18

回答数:1

攻めに寄りかかったり、勉強中を邪魔したりなど。

誘い受けというよりかは、二人の時間を愛おしいと感じている受けがいればいいなと思いました。

全くの無言じゃなくても「構ってよ」みたいな一言二言や、ボソッとつぶやくものも大歓迎です。

普段連絡をしてこないのに、急に連絡してきたり電話をかけてきたりなど、攻めが「ん?」と思うような行動をしている受けも探しています。


なにかあればよろしくお願い致します。

回答一覧

1. No Title

先輩、ナカみせて 1巻 沖田有帆先生

攻めの配信中に、構ってほしくて膝に乗ってくるシーンあります。攻めが固まって面白いです。
お求めに近いと思いますのでよろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP